水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

あえて言おう!ごく普通の子が附属中・一高・筑波大に🌸

何か特別なものが必要だと思っている方も

 

実は多いのかもしれない。

 

 

水戸一高附属中

 

茨大附属中

 

水戸一高

 

筑波大学

 

 

 

ここ地元茨城県では

 

いわゆる

 

トップ校や難関大学と言われているところだ。

 

 

 

これらの中学・高校・大学に合格した生徒が

 

ここ進プロには何人もいるけれど

 

何か特別な能力を持った生徒ではない。

 

 

本当に

 

至って普通の子だ。

 

 

みんな

 

皆さんの周りにたくさんいるような

 

ごくごく普通の子どもである。

 

 

テレビも好きだし漫画も好きだし

 

ゲームもスマホもSNSも大好き。

 

 

習い事や部活で毎日忙しい生徒もいるし

 

みんな

 

思い思いに何でも好き勝手にやっている😄

 

 

 

 

そのような

 

ごく普通の子が

 

トップ校や難関大学に合格しているのが現実なんだ。

 

 

 

ただ

 

1つだけ違いを挙げるならば

 

彼らは

 

普段の塾の確認テストや模試を大切にして

 

毎回しっかりと準備を行っている。

 

 

 

ただ

 

そこが違うだけ。

 

 

 

 

だから

 

ウチの子じゃハナから無理ぽ・・・。

 

とか

 

やる前から諦める必要なんて

 

サラサラない!

 

とだけは

 

保護者の方々に言っておきたいんです。

 

 

 

 

もし

 

水戸一高附属中や茨大附属中

 

水戸一高筑波大学

 

 

できるならば行きたい!

 

できれば行かせたい!

 

という方の中で

 

 

もっと具体的にお知りになりたい方は

 

進プロまでご一報ください。

 

 

 

トップ校や難関大に合格した生徒が

 

後輩たちの為に話してくれた授業動画もございます。

 

 

また

 

LINEでも彼らとつながっていますので

 

何でもご質問があれば

 

僕が仲介して返信いたします。

 

 

 

皆さんも驚かれると思いますが

 

本当にごく普通の子が

 

附属中・一高・筑波大に

 

当たり前に合格しているんですから😊