水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

最近観て、心を動かされたドラマ。✨😊

僕は

 

本を読んだり、

 

音楽を聴いたり

 

映画やドラマを観ると

 

色々なことを感じたり、考えさせられたりします。

 

 

塾経営をしていると

 

どうしても毎日の生活が

 

24時間365日仕事一辺倒になりがちだ。

 

 

そうすると

 

なんだかちょっと心が乾いてしまう気分に陥ることもあるので

 

 

たまーに

 

DVDを借りたり

 

ネットでドラマを観ることで

 

 

自分の心に潤いと栄養を与え、

 

気持ちを一新して

 

心をリフレッシュするように

 

しています✨😊

 

 

 

良い作品に出逢うと

 

映画やドラマを作っている

 

俳優の皆さんや脚本家や監督の方々に

 

心から尊敬と感謝を感じるんですね。

 

 

 

最近、僕が観て

 

心を動かされたドラマが2本あります。

 

 

 

◯MOTHER

 

松雪泰子さん。芦田愛菜さん。出演者の皆さん。

 

youtu.be

 

 

 

 

◯いつ恋

 

有村架純さん。高良健吾さん。出演者の皆さん。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

いろいろなことを感じました。

 

いろいろなことを考えさせられました。

 

 

そして

 

心が

 

ほっこり温かくなりました❤

 

 

 

このようなドラマを作って頂いた方々に

 

感謝・感謝・感謝です。

 

本当にありがとうございます😊