水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中1生】授業がマジで面白い🎵だから個人塾は辞められない✌️

今日の中1授業。

 

理科『力のはたらき(バネの計算問題スペシャル)』

 

 

今日の授業は

 

とにかく

 

面白かったー🎵

 

 

 

今は

 

授業をやりきって

 

爽やかな疲れに浸っておりますー✨

 

 

 

 

生徒たちも

 

爆笑しながら授業を受ける☺️

 

 

僕も

 

一緒に笑いながらノリノリで爆裂授業を展開🎵

 

 

もちろん、

 

授業は楽しく🎵

 

かつ超絶分かり易く!🤩

 

 

だから

 

進プロの授業は楽しいんです🎶

 

 

 

だから

 

個人塾は辞められないんですよね。✌

 

 

 

次は、

 

12/25(月)からスタートする

 

『冬期講習2024🧑‍🎄🎄』で

 

 

お互いに笑って

 

一緒にハッチャケながら(笑)

 

 

成績を

 

ガンガン伸ばして行こうね!😊

 

 

 

やるなら今でしょ!

 

楽しむなら今でしょ!(笑)