水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【塾長の想い】高校生LINEグループに贈った言葉✨(加筆修正版)

進プロ予備校の

 

高校生LINEグループに贈った

 

 

YouTube動画

 

 

僕の想いを入れた言葉(加筆修正版)

 

 

このブログにも掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 


【勉強が辛くなったら】受験生への名言集めてみた - YouTube

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

キミたちの中には

 

過去にサボってしまったことで

 

「あー、やっておけば良かったー!(泣)」   

 

 

後悔をしている人もいるかもしれません。

 

 

 

 

でも

 

いくら後悔しても

 

何の意味もないよね。

 

 

 

だったら

 

今からやるしかないでしょ?

 

 

人生は

 

とにかく早くスタートした人ほど

 

圧倒的に有利になります。

 

 

だったら


キミのこれからの人生で、

 

一番早いのはいつですか?

 

 

 

そう!

 

『今、この瞬間』です。☝️

 

 


今すぐに

 

さっさとやってしまう奴だけが

 

合格できるんだよ。 

 

 

 

さあ、

 

前だけを見て

 

ガムシャラに突っ走れ!!

 

 

by 塾長。

 

(かわいいスタンプ付き)