水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

訂正【11月中3茨城全県模試】『偏差値9ポイント』アップ!🆙

一昨日の記事の訂正。

 

 

前回10月の茨城統一テストから

 

今回の茨城全県模試(茨城統一テスト+新教研テスト合同模試)

 

 

一番伸ばした中3受験生は

 

なんと

 

『偏差値9ポイント』

 

アップ!🆙

 

 

 

『偏差値57⇒66』

 

一気に爆伸び!

 

 

点数で言えば

 

5科総合『432点』に

 

劇的に

 

ジャンプアップ!

 

 

だった。

 

 

 

 

これで

 

誰がなんと言おうとも

 

俺たち進プロ生は

 

全員が

 

ここから

 

もっともっと伸ばすことができる!

 

ということが

 

 

数字上でも

 

間違いなく証明された

 

 

ということ。

 

 

 

そう思ってもらって

 

構わない。

 

 

 

 

 

昨年度は

 

1月末、ようやく最後の最後に

 

偏差値8ポイントや6ポイントなど

 

爆発的に伸びた生徒がたくさん出た。

 

 

 

今年の中3受験生軍団

 

🌸花の13期生たち🌸

 

 

さらなる爆伸びを目指す。🆙

 

 

 

僕でも

 

やればできる!

 

 

私でも

 

やればできる!

 

 

お互いに

 

それを

 

証明してやろうじゃんか!

 

 

 

俺たちならできる!

 

やればできるよ!

 

できる!できる!できる!