水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【進プロ予備校】『古文・漢文超絶マスター特別講座』開幕!

8月の進プロ予備校からは

 

生徒たちからの要望が高かった

 

古文・漢文について

 

 

基礎基本である

 

『文法・句法全知識』から

 

『共通テスト問題』までを攻略していく

 

特別講座がスタート!

 

 

 

塾長の僕も

 

共通テストだけでなく

 

理系二次試験でも現代文・古文・漢文が課される東大に合格した先輩も

 

今日みんなに一生懸命伝えてくれたと思います。

 

 

 

どうやったら

 

古文・漢文で毎回高得点が取れるようになるのか?

 

 

 

是非、たくさん勉強できる

 

この夏休みを最大限活かして

 

古文・漢文を圧勝科目に変えていって貰いたい。

 

 

 

大丈夫。

 

古文・漢文は全然難しくないんだよ。

 

 

古典は

 

やり方とやり込む回数次第で

 

あっという間にマスターできる

 

非常にコスパが高い科目なんだから。😉