水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

週末は『勉強量の稼ぎ時』☺

先ほど高校生LINEグループに送った内容を

 

抜粋して掲載してみます。

 

 

高校生だけでなく

 

中学生と小学生のみんなも

 

このブログを読んで

 

この週末を有意義に過ごすきっかけにして貰えれば

 

僕も非常に嬉しいです。

 

 

 

 

さあ、今日からは、


いよいよ

 

『勉強量の稼ぎどきの週末』になります❗

 

部活以外の時間をできるだけ勉強時間に充てた人が

 

この先勝利します❗

 

 

○数学・理科は

 

以下、略。

 

 

○英語・古典・社会は、

 

以下、略。

 


それらを毎日欠かさず実行していくことで

 

志望大学合格!各高校で学年上位が必ず見えてきます❗

 

 

定期考査がある生徒は

 

定期考査対策勉強を。

 


定期考査が終わった生徒は、

 

以下略。

 

 

今この瞬間精一杯努力したことが、

 

3ヶ月後の自分自身に直接跳ね返ってきます。

 

 

是非、この週末は

 

自分自身に『勉強という投資』をしてみてください。

 


大きなリターンになって返ってくることを

 

僕と一緒に期待して

 

是非頑張って行こうね。😊

 

 

 

この週末を

 

『成績アップの起爆剤

 

に変えていこうじゃん❗😉