水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

こどもの日はこどもたちと一緒に遊ぶよ☀️

f:id:sp-professional:20230505185534j:image

 

 

今日は5/5。

 

 

 

つまり

 

 

 

こどもの日。

 

 

 

 

 

 

 

だったら

 

 

 

こどもたちと

 

 

 

がっつり遊ぶしかないでしょ❗

 

 

 

👨👩👧👦

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

 

 

 

午前中は

 

 

 

公園で一緒に

 

 

 

遊具でガンガン遊ぶ遊ぶ🎵🏞️

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

一緒にテニスで

 

 

 

バコバコ打ちまくり❗☀️🎾

 

 

 

(だんだんラリーが続くようになってきたね😉)

 

 

 

  

 

 

 

午後からは

 

 

 

一緒にクレープやケーキを食べて🍰

 

 

(こどもたちはトッピングしまくりで大喜び🎵

 

ですが、僕は口の中が超絶甘~い😆)  

 

 

 

その後は、

 

スーパーマーケットに行って

 

夕食の食材やお菓子を

 

たくさん買いました。🥩🍭🍫

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちは

 

 

 

こどもの日。

 

 

そして

 

このゴールデンウィーク

 

 

しっかり満喫してくれたかなー??

 

 

たくさん楽しんでくれたかなー??

 

 

 

 

明日からは

 

進プロが再開するから

 

一緒にご飯を食べたりするのは難しくなるし

 

一緒に遊べる時間も少なくなるから

 

 

 

休日の

 

娘との楽しいデート👧

 

息子とのはっちゃけバカンス👦

 

をなるべく有意義なものにしてあげたい❗

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

こどもたちは

 

本当にあっという間に大きくなっちゃうからねー。

 

 

今のこどもたちとしか味わえない

 

 

今のこどもたちとの貴重な時間を

 

 

今のうちにたくさん一緒に過ごしてあげて

 

 

パパとの時間を

 

がっつりと楽しませてあげたいな❤️

 

 

それが

 

本当に大切なことなんだと

 

最近だんだんと分かってきたから。

 

(気付くのが遅いかもしれませんが。すいません🙇‍♀️)

 

 

 

 

僕自身は

 

今、そういった気持ちが

 

メチャクチャ強いんですよね。

 

 

 

さあ、

 

今からお風呂に入って

 

楽しいdinnerだよ🎵☺️