水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

受験生が一生懸命に楽しんでいる塾。

進学塾プロフェッショナルは

 

 

高3受験生。

 

 

中3受験生。

 

 

小6受験生。

 

 

みんなが

 

大学入試・高校入試・中学入試

 

に対して

 

一生懸命挑んでいる。

 

 

そして同時に

 

1人1人が

 

受験を

 

そして塾を楽しんでいる。

 

 

 

彼ら1人1人の顔を直接見ながら

 

1人1人に毎日LINEでこまめに返信しながら

 

 

僕は

 

愛する生徒たちと一緒に

 

現在進行形で

 

最高のドラマを味わっているんだ。

 

 

 

一般企業で働いた経験があるから

 

僕には

 

ある程度分かることがある。

 

 

 

こんな

 

恵まれた仕事は他には無い!

 

と。

 

 

 

 

11年前に

 

この水戸の地に

 

進学塾プロフェッショナルを

 

作って本当に良かった。

 

 

 

メチャクチャ頑張ってくれる

 

最高にカッコいい生徒たちに恵まれて

 

僕はなんて幸せモノなんだろう。😆

 

 

保護者の皆様にも

 

お忙しい中ご送迎などたくさんのご協力頂き

 

本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

 

誠にありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

1人1人が

 

熱く一生懸命になって

 

授業中はお互いに笑い合いながら

 

入試に向かって全力でぶつかって

 

見事に合格を勝ち取っていく。

 

 

 

僕は

 

生徒1人1人に対して

 

LINEでも塾にいるときにも

 

お互いにコミュニケーションを取りながら

 

24時間365日常に寄り添って

 

生徒1人1人と一緒になって

 

熱く戦っている。

 

 

 

これが

 

僕らの誇るべき塾。

 

 

 

進学塾プロフェッショナル

 

なんだ。

 

 

 

 

 

もっともっと本気で

 

もっともっとがっつりやって

 

お互いに

 

この人生を

 

おもいっきり楽しんでやろうじゃん🎵

 

 

 

 

 

今この瞬間しか味わえない

 

受験というものを

 

 

俺たちは

 

おもいっきり

 

熱狂してやろうじゃん‼️🔥