水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

逆境やピンチこそ最高のハッピーエンドには必要不可欠だよね🎵

は?

 

今は

 

まだ途中だよね?

 

 

こんな所で立ち止まったって

 

何の意味も無いよね?

 

 

途中の失敗なんて

 

ハッキリ言って

 

どーでもいいし。

 

 

次の方が

 

よっぽど大事だし。

 

 

 

逆境やピンチなんて

 

最高のハッピーエンドには

 

必要不可欠なものでしょ?

 

 

 

そんなさー

 

全て順調にいく訳ないじゃんか。

 

 

 

今までだって

 

そーだよね??

 

 

 

とりあえず

 

途中経過は一旦忘れて

 

次に向けて走り出せよ‼️

 

 

大事なのは

 

次だよ。

 

 

次、次‼️

 

 

 

 

僕は

 

今まで

 

逆境やピンチや失敗を

 

たーくさんたーくさん

 

経験してきた。

 

 

そんなとき

 

僕はこのように思って

 

自分を励ましながら

 

次に進むようにしているんだ。

 

 

 

変に引きずって

 

時間を無駄にすることが

 

超絶もったいないからねー。

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

自分には

 

必ずハッピーエンドが待っているから。

 

 

 

だから

 

途中途中には

 

最初から

 

お約束で

 

色々なピンチがあるに決まっているのよ。

 

 

 

 

 

それこそ

 

最高のドラマでしょ❗

 

 

 

主人公は誰?

 

 

 

自分の人生だよ?

 

 

主役は

 

『自分』だよ❗

 

 

 

 

さあ、

 

ドラマを

 

おもいっきり楽しめ🎵

 

 

 

さあ、

 

次だよ。

 

次、次‼️

 

 

今すぐ

 

走り出せ‼️