水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『進プロオンライン』でも成績を上げるよ⤴️

進プロのオンライン授業では

 

巷で使われている

 

Zoomは使わない。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

小中学生には操作性が難しい部分が

 

 

結構色々あるからだ。

 

 

 

 

だから

 

ウチの塾では

 

小学生・中学生・高校生

 

みんなが普段から

 

めちゃくちゃ慣れ親しんでいて

 

操作性が驚くほど簡単な

 

『LINEのビデオ通話』で

 

オンライン授業を行っている。

 

 

たったボタン1つで

 

オンライン授業を受けられるし、

 

なんといっても

 

映像も音声も超クリア✨

 

だからね。😉

 

 

 

実際に

 

もう半年以上前から

 

ずっとオンラインで授業を受けている

 

岐阜県在住の小学生もいる。

 

 

水戸市内在住の小学生・中学生・高校生でも

 

保護者様がお仕事等で忙しくご送迎が難しい方や

 

生徒自身が部活やクラブ活動で忙しい方々は

 

頻繁にオンライン授業でご参加頂いている。

 

 

こういった

 

オンライン授業で参加している生徒にも

 

さらなる成績アップを実現させたい。⤴️

 

 

今、まさに

 

色々な作戦を考え中・考え中。

 

 

○LINEビデオ通話

 

○進プロ公式LINE

 

○進プロオンライン

 

○オンラインLINEグループ

 

 

これらを

 

使いに・使いに・使いこなして

 

生徒の自学力と自走力を

 

みるみる伸ばせるはずだ。

 

 

 

さあ、さあ、

 

さらに楽しみです🎵😊