水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『進プロオンライン』いいねー🎵🌈

岐阜県の生徒と

 

毎回オンライン(同時衛星授業)で授業を行っている。

 

 

勿論、

 

「LINEビデオ通話」を使って

 

リアルタイムに。

 

 

 

そして

 

『進プロオンライン』の

 

一番の特徴は

 

 

画面の向こうにいる生徒に

 

結構、

 

頻繁に話しかける🎵

 

 

 

さらに

 

ガンガン笑わせる❗(笑)

 

(時たま、顔芸も付いてきます笑)

 

 

 

画面も音声も

 

超クリアだし✨

 

対面授業と

 

ほとんど変わらない。

 

 

 

 

本当に

 

臨場感

 

超たっぷり🎵🌈

 

 

 

ここは

 

本当に

 

大きな大きな違い❗

 

なんですよねー。😆

 

 

 

 

6月末からは

 

今通って頂いている

 

進プロ生の皆さんにも

 

希望する方々には

 

オンライン授業を実施して参ります❗

 

 

 

特に

 

仕事が忙しい保護者様。

 

ご送迎が難しい保護者様。

 

習い事やスポーツが忙しい生徒様。

 

には

 

かなり便利になると思います。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

『進プロオンライン』は

 

メチャクチャ簡単ですから。

 

 

 

スマホさえあれば

 

生徒と保護者様は

 

いつでもどこでも

 

「進プロの超絶空間」を

 

おもいっきり味わえるんですから🎵

 

😊