水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『進プロオンライン』を利用する生徒が増えてきました。⤴️

先月、

 

オンライン授業(同時衛星授業)

 

を始めてから

 

 

徐々にではありますが、

 

オンライン授業を利用する生徒が

 

増えてきました。⤴️

 

 

 

進プロオンライン

 

 

大部分の方が使ったことがあると思われる

 

「LINEビデオ通話」を利用して行う。

 

 

LINEだから

 

巷で使われている

 

Zoomよりも

 

 

圧倒的に操作が簡単。

 

画像もハッキリ。音声もクリア。✨

 

 

そして

 

何と言っても

 

一番の違いは、

 

 

授業中に

 

僕からビデオ通話で

 

生徒1人1人にバンバン話し掛ける❗

 

 

なんなら

 

 

オンラインでも

 

ガンガンに笑わせる‼️🤣

 

 

というところ

 

かもしれません。(笑)

 

 

 

 

進プロオンラインを

 

是非一度、

 

お気軽にお使いください。

 

 

 

岐阜の生徒も

 

茨城の生徒も

 

水戸の生徒も

 

 

皆さんの声を聞くと

 

 

進プロオンラインは

 

かなり満足度が高いみたい

 

ですから🎵☺