水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

本気で頑張る❗『進プロ小学生軍団』

小学生の中で

 

これだけ本気で頑張っている生徒たちは

 

特に水戸市内では

 

なかなかお目にかかれないだろう。

 

 

 

夕方だけじゃなく

 

夜もそのまま

 

中学生や高校生たちと一緒に

 

勉強し続けている小学生の猛者が

 

ここには何人もいるんだから。

 

 

土曜日は

 

午後イチから夜までがっつり頑張る

 

猛者小学生も

 

ガンガンいるからね。

 

 

 

 

進プロ小学生軍団は

 

水戸市内最強』だ❗

 

 

彼らの普段の頑張りを見ていると

 

自然と

 

そう思わせてくれる。

 

 

 

中学受験コースの生徒

 

だけじゃないよ。

 

 

 

中学受験をせずに

 

そのまま公立中に進んで

 

水戸一高高専や緑岡などのトップ高・上位高を目指していく

 

平日受け放題コースの生徒も

 

塾で当たり前に頑張っているんだ。

 

 

 

是非

 

一度見て頂ければお分かりになると思います。

 

 

 

進プロ小学生軍団が

 

どのくらい一生懸命頑張っているのか。

 

 

 

 

このような小学生が

 

将来成功していくのだと

 

僕は

 

思っているんですよね。

 

 

 

成功する者は

 

どんな状況であれ

 

普段から

 

たゆまぬ努力を惜しまないのです。