水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『水戸一高・緑岡・高専・二高・桜ノ牧・水城SZ・茨高』についてちょっとしたご質問がある方へ。

水戸一高・緑岡・茨城高専

 

   水戸二高・桜ノ牧・水城SZ・茨高』

 

について

 

ちょっとしたご質問がある方。

 

 

 

卒塾講師(現役大学生)

 

 

現役高校生が

 

 

進プロには

 

本当に

 

メチャクチャたくさんおります。☺️

 

 

 

どんなご質問でも構いませんので

 

お気軽に

 

どしどしご質問ください。(^^♪

 

 

その高校に通っている生徒

 

その高校から大学入試を行ったばかりの生徒

 

 

直接聞く方が

 

信憑性も信頼性も

 

すこぶる高いと思っております。

 

(特に、水戸一高と緑岡と桜ノ牧についてのご質問であれば、現在、実際に塾生たちに指導している現役大学生講師がおりますので、即レスポンスができると思います。)

 

 

 

塾生の方は勿論ですが

 

塾生以外の方でも

 

オッケーです。

 

 

shinprohanawa@yahoo.co.jp

 

まで

 

メールを頂ければ

 

と思います。

 

 

勿論、

 

無料です。

 

 

 

 

塾の営業や勧誘の類いは一切致しませんので

 

一応

 

ご安心を。

 

 

 

 

僕自身は

 

小学生・中学生の生徒や保護者様が

 

トップ高・上位高について

 

どんなことをお知りになりたいのか?

 

 

そして

 

 

トップ高や上位高をお考えの皆様には

 

一体

 

どのようなニーズがあるのか?

 

 

 

それらを

 

ちょっと知りたいだけ

 

なんです。😃