水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

朝から頑張る水戸最強の生徒たち。🔥

今日は日曜日。

 

 

一日中

 

のんびりゆっくりダラダラ

 

過ごしてしまう生徒も多いだろう。

 

 

もしくは

 

部活やレジャーで

 

1日が終わってしまう生徒も多いかもしれない。

 

 

 

 

しかーし、

 

朝から

 

僕のスマホには

 

LINEの勉強時間報告が

 

バンバン送られてくる❗

 

 

 

例えば、

 

こんな感じで🎵

 

 

 

 

 

 

「昨日は12時間勉強しました❗

 

今日も英語を頑張ります‼️」

 

 

 

 

「土曜日は10時間でした❗

 

今日はさらに数学をやります❗」

 

 

 

「昨日の勉強時間は8時間です。

 

今日は理科社会のテキストを

 

暗記して行きます❗✌️」

 

 

 

 

教え子のみんなの

 

熱さと一生懸命さが

 

文字からビンビン伝わってくるよ。🔥

 

 

 

こうして

 

自分からLINEで報告をして

 

 

勉強内容を

 

自分で考え、自分で決めて

 

自分から先に

 

どんどん走り出す。

 

 

 

それが

 

間違いなく

 

『最強の勉強法。』✨

 

 

 

なぜなら

 

あらゆる物事は

 

自分から能動的にやるかどうか?

 

 

吸収力が断然違ってくるんだから。

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルの生徒は

 

だから

 

爆発的に伸びるんだ。⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

僕は

 

本気で思っている。

 

 

 

こんな

 

「水戸最強の進プロ生たち」に囲まれて

 

僕は

 

メチャクチャ幸せ者❤️

 

なんだって。

 

😄