水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2学期も『水戸一高合格専門 特待生』が爆誕‼️✨

1学期にも数人誕生したが

 

2学期も引き続き

 

水戸一高合格専門 特待生』が

 

新たに誕生した。

 

 

適用条件としては

 

①実力テスト 5教科総合 学年1位(茨大附属中は学年順位1桁)

 

②茨城統一テストで偏差値70オーバー

 

①②を両方とも達成した生徒

 

『本科授業料が2か月分免除』

 

となる制度である

 

 

2年前からスタートしたこの特待生制度も

 

今年で導入して

 

早くも3年目になる。

 

 

今まで何人もの生徒が

 

特待生となっていった。

 

 

特待生になると

 

生徒自身もメチャクチャ自信になるし

 

なによりも

 

保護者の方にとってもとっても

 

喜んでいただけるんです。

 

 

お財布に超絶優しい🎵

 

ですから。

 

 

 

 

僕は

 

生徒1人1人になるべく高い目標を持って

 

毎日努力を積み重ねてもらいたい❗

 

 

その一心で

 

この特待生制度を始めた。

 

 

僕は損をしてもいいから

 

生徒や保護者の方々にたくさん喜んで頂きたい。

 

 

進プロで頑張ったから合格しました!

 

進プロに来て成績が伸びました⤴

 

進プロはやっぱり最高💛

 

 

そんな言葉は

 

本当に

 

涙が出るくらい嬉しい。😂

 

 

 

 

 

僕の本心は

 

ここで

 

『鉄壁の自学力・自走力』を身に付けて

 

一高でも東大でも医学部でも

 

どこでもいいから

 

自分の目指したいステージに向かって

 

どんどんと

 

羽ばたいてもらいたい。

 

 

 

 

特待生制度が

 

その一助となることを

 

僕は

 

心から願っているんです。

 

 

 

 

さあ、

 

次は

 

キミが『特待生』だ❗

 

 

 

 

狙うよ❗✨