水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

また来た❗🏆『水戸一高合格専門 特待生』🏆爆誕‼️

8月末の

 

茨城統一テストで

 

 

🌸5教科総合 偏差値72!🌸

 

 

さらに

 

今回の

 

実力テストで

 

👑5教科総合 学年1位!👑

 

 

つまり

 

 

🏆『水戸一高合格専門 特待生』🏆

 

 

がまたまた爆誕しました‼️✨

 

 

 

「2ヶ月分の本科授業料が全額免除」

 

になる。

 

 

生徒本人だけでなく

 

お母様にも喜んで頂けたことに

 

僕らも非常に嬉しいですよね。

 

 

ちなみに

 

前のブログで書いた

 

今回、晴れて特待生になった生徒は

 

免除になったことで

 

部活動で使うスポーツ用品を

 

ご褒美で購入してもらったみたい。

 

 

前々から欲しかった

 

高価で高性能なモノだったので

 

本人もすこぶる嬉しそうでした❗😄

 

 

 

生徒もやる気が爆上がりして

 

保護者様の経済的負担も一気に軽くなるのでしたら

 

是非とも

 

水戸一高合格専門 特待生制度』を狙って

 

さらにガンガン頑張って欲しいです!

 

 

 

これで進プロ生のモチベーションが

 

爆裂アップ⤴⤴

 

するのならば

 

僕にとっては

 

何にも代え難いくらい嬉しいことだと

 

思っているんですね。

 

 

 

 

僕のブタの貯金箱を

 

またガンガンと割っていこうか・・・(笑)