水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2022-03-28から1日間の記事一覧

【双葉台中】3月実力テスト 学年1位❗&将来の夢に向けて。

双葉台中の生徒が 3月中旬に行われた実力テストで 学年1位! 素晴らしい!! これで 『一年間で4回目の学年1位』だね。 ただ、 この生徒の実力はこんなもんじゃない。 高校受験だけでなく その先の 就きたい仕事・研究したい分野に向けて 大学進学も考え…

3/28(月)『春期講習2022』スタート❗🌸

本日3/28(月)から いよいよ 『春期講習2022』がスタート❗ 実を言うと 講習準備がまだ終わっていないのですが ここから 一気にやりきりますよ!☺ 理科・社会を中心に 新しいテキストも山のように届いたし (日曜日に自習に来た小学生と中学生たちは 絶対に気付…

【水戸五中】3月実力テスト 学年1位❗

水戸五中の生徒が 3月中旬に実施された実力テストで 5教科総合 学年1位! 素晴らしい‼️✨ 実を言うと 久しぶりの『学年1位』だね。 ただ 本人は順位よりも 点数に あまり納得がいっていない様子。 そうそう。 キミには まだまだ 「伸び代」があるってこと…