水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中学生】今までの授業動画を一気に送付❗

夏期講習から

 

新規に入塾する生徒の皆さんから

 

「今までの授業動画を送って欲しい❗」

 

というリクエストがあり、

 

 

先ほど

 

一気にご送付致しました。✨

 

 

(中学生だけでなく、小学生や高校生の方々も

 

授業動画をご送付可能です。

 

LINE等でなんなりとリクエストしてくださいませ😊)

 

 

 

今年度に行った授業動画になりますが

 

それでもたくさんありますから

 

気になる単元だけで良いので、

 

塾長の爆裂授業を

 

YouTube2倍速で買いつまんで観て

 

同時にテキストをバシバシ解いておいて頂くと

 

本当にかなーり違うと思います🎵

 

(所々で、たまーに雑談も入りますが笑)

 

 

 

授業動画をフル活用しながら

 

7/25(月)からスタートする

 

『夏期講習2022』に向けて

 

今のうちに

 

ガンガン準備して行きましょうね❗☺️

 

 

 

さあ、

 

一気に実力を伸ばすよー⤴️

 

☀️🍧🌴