水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

初めて来ました。

f:id:sp-professional:20220707125522j:image

 

 

水戸に住んでいて

 

ほぼほぼ初めて

 

奥様と街中でランチに行きました。

 

 

 

小さい子どもがいると

 

なかなか

 

行く機会が無いんですよねー。

 

 

 

まー、

 

泣いたり騒いだり歩いたりするので・・・(苦笑)

 

 

 

毎日毎日、

 

家事と子育てを頑張ってくれている

 

奥様には

 

たまには

 

優雅な雰囲気を味わって

 

気分をほっこりして貰いたいから🎵

 

😃