水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

私立過去問祭り♬

進プロ中3生たちは

 

あらゆる私立入試過去問を

 

ガシガシ解きまくっている。

 

 

いや

 

正確に言えば

 

ガッシガシ❗

 

 

解きまくっている。(笑)

 

 

 

 

ほとんどの私立高校は

 

県立入試問題に

 

かなーり寄せてきているので

 

同時に

 

県立入試対策にもなるからだ。

 

 

 

明日の

 

土曜特訓も

 

私立高校入試

 

過去問祭り♬

 

 

 

ここから

 

一気に行くよっ❗☺️

 

 

 

みんな一丸となって

 

全力で明るく🎵

 

行こうぜー❗