水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らは『共に戦う同志』

良い点数が取りたい。

 

 

良い高校に受かりたい。

 

 

良い中学に受かりたい。

 

 

 

遊びたい。

 

 

休みたい。

 

 

眠い。

 

 

何もしたくない。

 

 

 

でも

 

受かりたい。

 

 

でも

 

良い点数を取りたい。

 

 

 

 

置かれた状況は

 

 

みんな同じ。

 

 

 

考えていることは

 

みんな同じ。

 

 

 

でも

 

結果的に

 

差が付いてしまう。

 

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

なんででしょうかね?

 

 

 

良い結果も

 

 

良くない結果も

 

 

そうなった原因は

 

 

過去の自分にある。

 

 

 

それなら

 

良い未来を導くには

 

今から

 

良い行動

 

を起こすしかない。

 

 

 

もう

 

塾に来て

 

やるしかないよね。

 

 

進プロだったら

 

集中して勉強できるから。

 

 

 

 

 

やりながら

 

少しでも上手くやりたいなー

 

って思った人は

 

 

なんでも

 

塾長(プロ)に聞いてみて。

 

 

 

キミが思っていることや

 

キミと同じような状況は

 

進プロの先輩たちも

 

同じような経験をしていることが

 

結構多いから。

 

 

 

もしかしたら

 

今まで自分が知らなかったことに

 

色々気付くかもよー?

 

 

 

 

そうやって

 

お互い

 

ベストを尽くそうぜ。

 

 

 

だって

 

僕らは

 

 

『共に戦う同志』

 

なんだから。