水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『乱世』の世の中へ。

なんか最近、

 

世の中の動きが

 

急激に変化していると感じている。

 

これは

 

僕だけかもしれないけれど

 

これから

 

『乱世』の世の中が

 

やってくる予感がする。

 

 

つまり

 

『個人』が勝つ時代が

 

さらに促進される世の中に

 

大きく変化していく気がするよ。

 

 

僕ら

 

個人塾には

 

本当に

 

チャンスしかない。

 

 

 

 

例えるなら

 

マンガで言えば

 

「キングダム」の

 

李信

 

始皇帝嬴政

 

 

三国志」の

 

劉備玄徳

 

諸葛亮孔明

 

のように。

 

 

というか

 

もう軽~く

 

自分がなったつもりでいるし。(笑)

 

 

 

今回の

 

未曾有の事態をきっかけに

 

時代が

 

世界中が

 

大きなうねりの中で

 

一気に

 

加速度的に

 

動いていく気がしてならない。

 

 

よし。

 

やったろうじゃん。

 

 

どうせやるなら

 

進プロ流に。

 

 

『超楽しく🎵』

 

『超一生懸命に❗』

 

 

僕らは

 

我が道を

 

突き進むぞー❗❗😉