水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『茨大附属中入試』超直前❗

 

茨城大学附属中』入試は

 

県北・県央地区の入試で

 

一番

 

合格難易度が高く、

 

倍率も一番高い。

 

 

なぜなら

 

茨大附属中の生徒は

 

その後

 

水戸一高等のトップ高校に進む生徒が

 

茨城県内の中で

 

最も多い中学校だからだ。

 

 

そして

 

私立ではなく国立だから

 

学費も公立中並みに安い。

 

 

さらに言えば

 

ウチの塾からは

 

茨大附属中が一番近いから

 

通いやすーい😙

 

 

附属中の入試問題も

 

非常に良問揃いで

 

下手な私立中の入試問題よりも

 

質は断然高いと思う。

 

 

そんな

 

国立大学法人

 

   茨城大学教育学部附属中学校』

 

の入学試験が

 

いよいよ

今週の土曜日に実施される。



今週からは

大詰め!

 

『附属中入試対策超直前特訓❗』だ!✨

 

 

ありとあらゆる合格テクニックを

 

すべて投入して

 

 

進プロ小6受験生たちを

 

合格圏内に

 

一気に押し込んだるからな❗😎

 

 

 

 

 

最後の最後

 

小6生のみんなに

 

必要なのは

 

 

「自分が絶対に受かってやる❗」

 

という

 

「気合い」

 

なんだって❗

 

 

 

中には

 

「えーっ!

 

気合いなんて何の意味があんの・・・?」

 

と思う人もいるかもしれないけれど

 

これは冗談抜きで

 

結構マジです。

 

(詳しい理由は授業の中で伝えたよなー!😁)

 

 

よっしゃ

 

行っくぞぉー❗💪😀☀️

 

 

アニマル浜口ばりに

 

しつこく言ってやれ❗笑笑😄

 

ウザイくらい叫んでやれ❗(笑)

 

 

照れや恥ずかしさなんて

 

俺たちの場合、

 

とっくの昔に忘れちまったようだ(笑)❗😇☀️

 

 

行くぞー❗

 

 

「気合いだ❗」

 

 

「気合いだ❗」

 

 

「気合いだ❗」

 

 

「気合いだーっ❗❗」👊✨

 

 

入試超直前でも

 

この

 

極端な

 

緊張と緩和(大爆笑ww)が

 

盛り沢山の

 

強烈な進学塾❗(笑)

 

 

なんなら

 

入試直前になればなるほど

 

強烈さが異様に増してくる進学塾❗(笑)

 

 

ヤバい❗

 

 

マジ最高ー❗😁