水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『爆裂個人塾長会議』はマジ最強!

何度も書いてすいません。

 

とある先生のご紹介で入った

 

全国の塾長たちが集まる

 

塾長LINEグループは本当にスゴイ。

 

 

これだけ実力のある個人塾経営者たちが集まったら

 

大手チェーン塾なんて

 

一網打尽に出来るんじゃないかな?

 

 

このグループでは

 

「成績アップ法」

 

「合格勉強法」

 

「先生の指導法」

 

といった教務的な情報だけじゃなく

 

「集客方法」

 

「チラシ作成法やデザイン案」

 

「経営的な指導」

 

「売り上げアップ法」

 

「経費削減法」

 

「開業時の場所選び・周知方法」

 

などなど

 

あらゆることが議論されている。

 

自分の成功談・失敗談を

 

みんな包み隠さず披露してくれている。

 

無料で。

 

 

それも

 

ほぼ24時間無休で。(笑)

 

 

だから

 

未読数がすぐに「1000」を超える。(笑)

 

 

塾の先生、

 

特に個人塾経営者は

 

みんな

 

「他人のおせっかい焼き!」が多い気がする。

 

だから

 

塾をやっているんだと思うよ。

 

 

この『爆裂個人塾長会議』

 

は発足から約2週間ぐらい?で

 

もう既に会員数が「46塾」に増えている。

 

このままのペースで行くと

 

1年後には「500塾」くらいになるんじゃないかな?

 

 

そしたら

 

名実ともに

 

日本最強の塾LINEグループになると思う。

 

 

そうなったら

 

大手塾なんて

 

完全にザコキャラだよねー。

 

 

もし

 

 

「バリバリの現役塾経営者の方」

 

「もしくは独立して近々自分の塾を立ち上げる方」で

 

生徒の志望校合格・成績向上に超本気の方

 

この先の野望がビンビンにある方は

 

ただの1会員の僕でも構いませんので

 

お気軽にご連絡くださーい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

yuimarumen@docomo.ne.jp

 

薩長同盟坂本龍馬になったつもりで仲介しまーす。💛)

 

ちなみに

 

現在

 

このグループに入っている

 

茨城県の塾長は

 

なんと僕しかいませーん。(笑)

 

 

 

今がチャンスです!

 

思い立ったら即行動ですよー!

 

 

一緒に

 

個人塾を

 

塾業界を

 

そして

 

イマイチパッとしない

 

我が茨城を

 

我が水戸市

 

個人塾のパワーで

 

ガンガンに盛り上げましょう!