水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ卒業生の保護者様が水戸市議会議員に❗🌸

日曜日に行われた

 

水戸市議会議員選挙で

 

進プロ卒業生の保護者様が

 

水戸市議会議員選挙で見事に

 

初当選❗🌸

 

 

おめでとうございます❗🎊

 

 

お姉さんは中学部に通ってくれて

 

県立難関高校に見事合格❗🌸

 

 

そのときは

 

進プロ予備校はまだ立ち上げていなかったけれど

 

大学受験のときも

 

何度か相談に来てくれたね。

 

 

弟さんは

 

中学部に通ってくれて

 

見事県立難関高校に合格❗🌸

 

 

さらに

 

立ち上げたばかりの

 

進プロ予備校にも通ってくれて

 

難関国公立大学にも見事に合格❗🌸

 

 

 

はじめに

 

ネットで立候補者の中に

 

保護者様のお名前を見つけたときは

 

もしかしたら・・・。

 

と少し驚きました。

 

 

 

弟くんは

 

進プロ予備校のLINEグループに入ってくれているから

 

思わずLINEで

 

選挙に立候補したか聞いてしまいました。

 

 

 

保護者様とは

 

特に弟くんの大学受験のときに

 

送迎の際に何度かお会いしております。

 

 

おそらく

 

色々な想いがあり

 

今回立候補されたのだと思います。

 

 

素晴らしい行動力❗

 

また

 

当選されたのも本当に凄いことです。🌸

 

 

熱く一生懸命な方なので

 

水戸市をより良くするために

 

奔走されるはずです。😊

 

 

 

この行動力と

 

成し遂げるパワーは

 

僕自身も見習わないといけないです。

 

 

議員に立候補されたこと

 

その勇気と行動力は

 

素晴らしいことだと思います。

 

 

ご当選

 

本当におめでとうございます❗🌸