水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

続々と『本気スイッチ』が入ってきた🎵

一昨日から

 

3月新年度授業がスタートしてから

 

『本気スイッチ

 

が入ってきた生徒が続々と出てきた🎵

 

 

 

『ガチで』勉強に本腰を入れ始めた

 

高校生

 

中学生

 

小学生

 

各学年にバンバン出現している真っ最中なんです。

 

 

 

 

具体的に言えば、

 

 

①塾への積極的な自習参加。

 

 

②LINEに毎日の勉強時間報告。

 

 

③LINEに毎日暗唱ボイスメッセージ。

 

 

④LINEにセルフテストの正答率を送付。

 

 

⑤週1回・2回実施する確認テストで満点💯を狙って全力で準備してくる。

 

 

つまり

 

行動力モンスター

 

に変わり始めた生徒が

 

ここ最近

 

明らかに増えてきたのだ。

 

 

 

 

 

なんと言っても

 

周りがダラダラしている

 

この3月に

 

『本気スイッチ』を入れた効果は

 

彼らの想像以上にデカいのよ❗

 

 

 

 

いずれ

 

彼らは体感するだろうな。

 

 

 

爆発的な成績アップ⤴️

 

を。

 

 

 

そして

 

そういった生徒たちにつられて

 

『本気スイッチ』を入れ始める生徒が

 

これから日増しに

 

間違いなく増殖するだろうね。😃

 

 

 

それが

 

パワフルな先輩たちから

 

代々、脈々と受け継がれてきた

 

進学塾プロフェッショナルの伝統

 

なのだから。✨