水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『365日・24時間』いつでもどこでも塾長とつながる塾。

今日も

 

夕方から

 

この時間でも

 

生徒からのLINEがひっきりなしに続く。

 

続く。

 

続く。

 

 

 

塾のLINEには

 

小学生・中学生・高校生たちからの

 

「勉強時間報告」と「自由英作文の添削」

 

 

毎日バンバン送られてくるんです。✨✨

 

 

 

こうやって

 

教え子たちがしっかり頑張っている様子が

 

直接感じられるLINE報告は

 

超絶嬉しいよねー。☺

 

 

 

当たり前じゃん❗

 

こっちは

 

直接間接あらゆる手を使って

 

意地でも

 

進プロ生の学力を伸ばしたいんだから‼️

 

😄

 

 

 

生徒1人1人に対して

 

強い想いを入れて

 

一生懸命指導していけば

 

必ず通じるはず。

 

 

 

あれだけ

 

あーだこーだ言って

 

やらないやれない言い訳ばかりだった生徒が

 

メチャクチャ本気で頑張っている。

 

劇的に成績を伸ばしている。

 

 

LINEに毎日欠かさず報告をするようになって

 

意識も成績も

 

劇的に変化した。

 

 

まだこれから

 

爆発的に伸びる直前の生徒もいる。

 

 

 

やっぱり

 

塾の本気さ。

 

塾長の全力指導。

 

 

生徒に伝わるんだね。

 

😉

 

 

 

教え子たちからのLINE報告の多さ

 

を見れば

 

 

個人塾だから

 

できること。

 

 

進プロしか

 

出来ないこと。

 

 

そして

 

進学塾のプロ中のプロである

 

僕にしか

 

やれないこと。

 

 

 

これからも

 

全力で突き進んでいくべき。

 

 

 

 

 

今日

 

改めて

 

そう痛感しました。

 

😃