水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らならまだまだ上に行ける。

僕ら

 

進プロ生が目指す場所は

 

もっともっと高い所にあるべきだ、

 

と心底思っている。

 

 

 

 

こんな所で

 

満足なんかしている訳にいかない。

 

 

 

ちょっと結果が良かったからって

 

天狗になって

 

急に鼻が高くなった瞬間に

 

真っ逆さまに落ちるのは

 

もう確実だから。

 

 

 

 

自分に絶対的な自信を持つことは

 

良いことなんだよ。

 

 

 

自分なら

 

まだまだ上に行ける❗

 

 

自分の真の実力は

 

こんなもんじゃないよね❗

 

 

 

そのくらいで

 

ちょうどいい。

 

 

やっぱり

 

そのくらいが

 

ちょうどいいんだって。

 

 

 

 

 

僕なんか

 

何を隠そう

 

根拠ない自信

 

しかないんだから。(笑)

 

 

 

 

だからこそ

 

自分から

 

ガンガン行動を起こす

 

しかないわけ❗(笑)

 

 

 

 

よし!

 

こうなったら

 

お互いに

 

まだまだ上を目指すよ‼️

 

 

 

 

そうやって

 

上を目指して

 

本気でガンガン挑戦してごらんよ。

 

 

 

 

後から振り返ったときに

 

自分が物凄く成長したことを

 

必ず実感できるから。

 

 

 

勉強も部活も

 

仕事もダイエットも

 

全力で挑戦したれー!(笑)

 

 

 

 

 

僕らは

 

やる以上とことんやるよ。

 

 

 

なぜなら

 

僕らは

 

まだまだ上に行けるから。

 

 

 

 

さあ、

 

今日も

 

ウキウキ楽しみながら

 

また一段

 

上に登ってやりましょうか❗😊