水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らは前を見よう。

過去に起こってしまったことは

 

もう悔やんでも仕方がない。

 

しっかりと反省して

 

今からちゃんと改善していけばいい。

 

 

過去に頑張ってきたことは

 

自分に対する自信として

 

誇りに思っていい。

 

 

僕らに大事なことは

 

前を向いて

 

今から行動を起こすことだ。

 

 

今からの努力次第で

 

過去の意味は

 

如何様にも変えられる。

 

 

 

僕らは

 

前を向いて行動に出るよ。

 

 

僕らは

 

まだまだ上に行ける。

 

 

 

ここは

 

僕らにとって

 

まだ

 

人生の通過点にしか

 

過ぎないのだから。