水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

我が家はクリスマスパーティー🎵⛄🎄✨🎂

我が家は

 

一足早く

 

クリスマス仕様にしました🎵

 

(1ヶ月以上早いですが笑)

 

 

 

クリスマスツリーを飾り付け

 

 

 

ライトアップして

 

✨🎄✨

 

 


f:id:sp-professional:20211114163813j:image

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスソングを流して

 

家族みんなで合唱し

 

🎵😄

 

 

わいわい騒ぐー(笑)

 

 


f:id:sp-professional:20211114163746j:image

 

 

 

 

今、

 

我が家では

 

 

back numberの

 

「クリスマスソング」

 

とか、

 

 

山下達郎さんの

 

「クリスマス・イブ」

 

 

とか

 

 

マライアキャリーの

 

恋人たちのクリスマス

 

 

とか

 

 

大音量で流れていまーす(笑)

 

 

 

クリスマスソングは

 

気分がハッピーになるから

 

毎日聞いてもいいかもねー🎵

 

 

 

 

 

 

あ、

 

流れている曲が

 

あわてんぼうのサンタクロース

 

に変わったー。

 

☺️

 

 

 

 

 

日曜日の夜は

 

パパがこれから仕事だから

 

 

 

本当に

 

つかの間の

 

「我が家のクリスマスパーティー

 

でした。

 

⛄🎄✨

 

 

 

 

 

我が家は

 

毎週

 

クリパやるよ❗(笑)