水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

我が家のクリスマス。⛄🎄✨🎅

先ほど

 

我が家のクリスマス⛄🎄✨🎅

 

を行いました。

 

 

 

 

ウチのプリンス👦

 

 

 

昨日の夜から

 

ずーっと

 

サンタクロースのコスプレ🎅

 

をしていますよ~。☺️

 

 

(えなこさん顔負け?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

クリスマスケーキ🎂

 

ではなく、

 

「クリスマスクレープ」を。 

 

 

愛娘のご要望で。

 

 

完全に

 

お手製ですが。

 

 

 

 

妻が

 

クレープをフライパンで焼いて

 

 

イチゴやバナナやブドウやキウイ等

 

カットしたフルーツを🍌🍓🍇🥝

 

自由に載せて

 

 

大好きなレディーボーデン

 

今回は妻セレクトの

 

チョコアイスクリームをたっぷり載せて

 

 

その上に

 

生クリームと

 

チョコクリームを

 

ふんだんにかけてから

 

 

クレープの生地をくるっと巻いて🎵

 

 

(あ、具が多過ぎて全然巻けなかった笑)

 

 

 

みんなで一緒に



いただきまーす❗😃

 

 

 

 

 

手巻き寿司

 

みたいな感覚でしたが

 


予想以上に


メチャクチャ美味しい❗😄

 

 


 

ケーキも良いですが

 

たまには

 

お手製クレープも良いですよねー。

 



 

なんてったって

 

好きなだけ

 

お手盛りできるし🎵

 

 

 

 

 

皆さんも

 

素敵なクリスマス・イブを

 

お過ごしください。😉

 

 

 

 

あ、

 

クリスマスプレゼントを

 

買っていなかった・・・。

 

 

 

 

 

さあ、

 

僕は

 

冬期講習準備だ❗

 

 

 

 

 

 やっぱり


僕にとって一番の


クリスマスプレゼントは

 


『進プロ生たち』

 


ですから🎶

 

😎🎅⛄🎄✨