水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ホームページ鋭意作成中です。😤

ここ最近、

 

毎日ちょくちょく

 

ホームページ作成に時間を使っています。

 

 

 

大体の外枠は

 

教え子に作って貰ったので

 

 

具体的な中身や詳細は

 

僕にしか分からない所が多々あるので

 

僕が直接作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

 

進まない・・・。

 

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

出来ない・・・。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

作業が

 

 

結構

 

 

細かいから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

1日でも早く

 

 

皆さんに

 

御披露目できるように

 

なるべく

 

急いで頑張ろうー❗

 

 

 

思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも

 

 

途中経過のホームページ画像

 

 

 

 

ちょっとずつ

 

 

ちょっとずつ

 

 

アップして行こうかな。

 

😊