水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

休館日もLINEで24時間いつでもどこでもコミュニケーション🎵

f:id:sp-professional:20230325095905j:image

 

 

2023年

 

今年に入ってからも

 

毎日休みなく爆走していたから

 

2日前からは

 

今年初めてしっかりと休んで

 

これからガンガン爆走するために

 

英気を養っている。♨️

 

 

同時に

 

3/27(月)からスタートする

 

「春期講習2023」の準備も

 

きちんとしていますよ🎵☺️

 

 

 

休館日でも

 

小学生や中学生や高校生や既卒生たちと

 

毎日LINEでお互いにちょくちょくコミュニケーションを取っている。

 

 

だから

 

進プロ生たちとは

 

24時間365日

 

いつでもどこでも繋がっている。

 

 

 

昨日と一昨日は

 

大好きなドトール

 

LINEを書きながら予習をして

 

一緒にコーヒーとミルクレープを🎵

 

(丁寧に薄皮一枚一枚を剥がしながら。😊)

 

 

僕の場合は、

 

高級な雰囲気や形のスタバより

 

美味しさや質を求めて

 

ドトール派なんですよねー。

 

(あくまでも個人的な感覚です。勿論、スタバも良いと思いますよ!)

 

 

生徒たちは

 

休館日でも関係なく

 

12時間、10時間、8時間、

 

 

勉強時間報告を送ってくれている。

 

 

 

頑張ってくれている教え子たちの為にも

 

僕も気力と体力を

 

今のうちにしっかりとチャージして

 

春期講習から

 

ロケットスタートで最初から

 

バリバリ走りたい❗✴️