水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

毎日、続々と『暗唱LINE・写メLINE・勉強時間報告』が❗☺️

昨日から

 

塾は休館日だけれど

 

 

早朝から

 

 

昼から

 

 

夜から

 

 

深夜から

 

 

 

進プロ生たちは

 

 

『暗唱LINE・写メLINE・勉強時間報告』

 

 

ひっきりなしに

 

送ってくれている。

 

 

 

僕は

 

それを逐一チェックして

 

レスポンスを返す。

 

 

 

 

生徒には

 

可愛いスタンプと共に!(笑)

 

 

 

 

 

こうなると

 

学校が

 

一斉休校になろうが

 

何の関係もないね。

 

 

 

僕たち

 

進学塾プロフェッショナルの

 

小学生

 

中学生

 

高校生

 

(卒業した大学生&社会人も)

 

 

 

だけは

 

 

進プロLINEで

 

塾長の僕と

 

 

24時間

 

365日

 

いつでもどこでも

 

繋がっているんだから。

 

😄

 

 

 

これは

 

進学塾プロフェッショナルにしか

 

できないシステムの一つ

 

かもしれない。

 

 

 

 

なぜなら

 

自分のプライベートを削って

 

そこまで

 

「本気で塾をやる人」なんて

 

現実的には

 

なかなかいないはずだから。

 

 

(奥様と娘と息子ごめんなさいm(_ _)m)

 

 

 

 

 

そりゃー

 

進プロ生は

 

強いはずだよね❗

 

😁

 

 

 

 

みんな

 

ありがとう❗

 

 

今日も

 

まだまだ頑張って行きましょう。

 

待ってまーす❗

 

☺️