水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

初めての散髪屋さん。👦💈✂️

先ほど、

 

息子が産まれて初めて

 

床屋さんに行って髪を切りました。

 

👦

 

💈✂️

 

 

 

 

いやー、

 

苦労しましたよ。

 

はい。

 

 

 

 

 

ギャンギャン泣いて

 

大騒ぎ、大騒ぎ。

 

😭

 

 

暴れる!暴れる!

 

 

まず、

 

椅子に座っていられない。

 

 

泣きわめいて

 

うるさい!うるさい!

 

😭‼️

 

 

 

押さえつけながら

 

何とかこうにか

 

短くカットして、

 

散髪完成。

 

 

 

なかなか

 

かっちょいいねー。

 

👦✨

 

 

 

 

 

すぐに

 

パパと交代して

 

パパも

 

スッキリ短く散髪。

 

 

なかなか

 

カッコいいねー。

 

😃✨

 

 

 

今日は

 

そんな

 

そっくり親子の

 

ドタバタ

 

散髪劇場でした。笑