水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

今年最初で最後のプール。

今日は

朝から

笠松運動公園内にある

「水の広場」でプール遊び。

 

 

 

幼児用の超~浅いプールなので

舐めてかかっていたら

 

ふとした瞬間に

ツルっ❗と滑って

 

おーもいっきり

派手にザッブーンと超スッ転んで

全身水びたし❗(泣)

(水着ではなく、

私服でプールに入っていました・・・。)

 

ついでに

肘を打ってちょびっと血が出ました。(ToT)

 

大音量で

かなり派手にスッ転んだので

周りの親子の皆様からは

大注目の的になってしまいました。(*_*)

 

まあ、

そんな娘にとって

今年最初で最後のプール。

 


f:id:sp-professional:20190901193906j:image

 

いろいろな意味で

思い出に残る日になったと思います。(苦笑)