水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2019-11-10から1日間の記事一覧

家族と「めっちゃホリデー❤️」

近くの 茨城県立歴史館で開催されている いちょう祭りでの1コマ。 来週の土日は 期末テスト対策特訓の予定だから パパはたぶんお仕事。 その分 今日は まったり ほっこり 家族サービス❤️ みんなで いっぱい遊んだねー ※ぶっちゃけ言うとね。 パパが今日テニ…

この負けから学べ。

今日は朝から テニスの大会。 クジ運悪く 初戦で県大会上位入賞 常連ペアと激突❗ 結果は 6ゲーム先取で 5―6で惜敗❗ もうちょいだった~。 悔しーい。 でもね。 今日の負けから たくさんのことに気付けたよ。 県大会上位の人たちと比べて 「自分の足りてい…

ひさびさの1,000PV越え❗

このブログをお読みの皆様❗ そして 全世界で15人の(笑) 進プロファンの皆様❗ (ウチの嫁と娘と息子、母親と父親と兄と、 嫁の両親とお兄さんとその・・・・・、 ん?数えてみたら親族だけじゃね~?笑) とにかく 皆様方 誠に誠に ありがとうございます❗ 実は…