水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ひさびさの1,000PV越え❗

このブログをお読みの皆様❗

 

そして

 

全世界で15人の(笑)

 

進プロファンの皆様❗

 

(ウチの嫁と娘と息子、母親と父親と兄と、

嫁の両親とお兄さんとその・・・・・、

ん?数えてみたら親族だけじゃね~?笑😄)

 

 

とにかく

 

皆様方

 

誠に誠に

 

ありがとうございます❗

 

 

実はですね、

 

 

昨日1日の

 

このブログのアクセス数が

 

なんと

 

1,000PVを越えましたー❗

 

 

以前、

 

松江塾の真島さんに

 

「gomaji砲」

 

を炸裂して頂いたとき以来です。

 

(松江塾ブログでリンクを貼って頂いた。)

 

 

ブログを書かせている立場からすると

 

アクセス数は

 

本当に

 

メチャクチャ励みになります。

 

 

これからも

 

進プロのブログに

 

ほんのちょこーっとでも

 

ご興味を持って頂いた方々の為だけに

 

頑張って書き続けます❗

 

 

是非とも

 

皆様には

 

過去に書いた記事も

 

全て隅から隅までくまなく

 

何度も何度も読んで頂いて、

 

 

さらに言えば

 

 

このブログを

 

超無駄~に

 

クリック連打連打連打ぁー❗

(ファミコン高橋名人16連射の如くw)

 

して頂いて

 

アクセス数を

 

急激に増やして頂ければ

 

誠に幸いです。笑笑😄