水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3・中2・中1】リクエスト授業動画スペシャル!🌈

昨日で夏期特別講座が終了しましたが

 

中3生・中2生・中1生

 

から

 

今までの既習内容で理解がまだ甘い単元について

 

授業動画のリクエストが届いた。

 

 

はい。大丈夫です!

 

 

進プロ生は

 

「完全無料で」

 

授業動画を何本でも

 

いつでもどこでも観ることができます。

 

 

 

今日は

 

理科と数学と英語のリクエストが多かったね。

 

 

明日からは休館日になるから

 

本科テキストを解きながら授業動画を観て

 

今までの復習内容を

 

8月のうちに完璧にマスターしておこうね!

 

 

 

 

勉強でもスポーツでも

 

何でもいいと思うんですね。

 

 

こうやって

 

自分から積極的に

 

一生懸命頑張る子どもたちは

 

将来、絶対に勝てる人財になれる

 

と思っています。

 

 

僕は

 

最高の教え子のみんなが

 

将来どの道に進んでも

 

その道で『プロフェッショナルな人財』

 

になれるように

 

楽しく一生懸命育てていきたい。

 

 

心から

 

そう思っています。