水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

春期講習最終日スタート。

今日で春期講習はラスト。

 

4日間しかないから

 

あっという間だったけれど

 

春期講習中も

 

毎日、新規お問い合わせや体験生の方々が

 

たくさん来校されて

 

てんやわんやで忙しく充実した毎日でした。

 

 

小学生と中学生は

 

毎日元気いっぱい!

 

 

進プロたちは

 

毎日勉強をしっかり頑張る!頑張る!

 

 

特にその中でも

 

春期講習中、

 

塾のテキストをお家でも

 

毎日徹底的に繰り返し潰している生徒は、

 

 

毎回実施している確認テストで

 

正答率は勿論だが、

 

問題を解くスピード自体も

 

みるみる上がっている!

 

 

ということに

 

実は、こちら側が驚かされているんですね。

 

 

だって

 

以前よりも

 

誰の目にも明らかに

 

学力もスピードも

 

超絶伸びまくっているんですから!!🆙

 

 

 

 

 

やっぱり

 

この春は

 

成績アップに関しては

 

願ってもないビッグチャンスなんだよねー✨

 

 

 

春期講習最終日。

 

今日も抜け目なく

 

全力疾走で駆け抜けて行こう!

 

🏃💨💨