水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2023-03-26から1日間の記事一覧

『春期講習2023🌸』スタート❗

明日、 3/27(月)から 『春期講習2023🌸』がスタート致します。 3月中に 前学年の重要単元の復習をしながら 新学年内容を 今のうちにガンガン先取りして参ります。 最高に熱く・楽しい🎵 『今までで一番頑張る春休み🌸』 にして行きましょう❗☺️ 明日からは お互いに…

これは『歴代No.1のラーメン』かもしれない。😲

休館日で 春期講習の準備が終わったので、 久しぶりに 外食に繰り出している 大学生時代と会社員時代は ラーメンの食べ歩きが超大好きで 東京中の有名ラーメン店を バンバン制覇していたなー。 その頃から感じていたことは 今になって思うと やはり大正解だ…

【石川中】🌸11連覇達成❗🌸

3月の実力テストで 石川中の生徒が 5教科総合 472点❗ 5教科総合 学年1位❗️ これで 11連覇達成❗ もう完全に 無双状態に入ってきた感があるね。☺ 石川中の生徒は 他にも 今回の実力テストで 5教科総合 学年3位❗ 5教科総合 学年7位❗ と続いている…

なぜ進プロ生軍団は水戸最強なのか?

いよいよ明日3/27(月)からスタートする 『春期講習2023』の準備で 休館日だけれど そんなことは関係なく 塾のLINEは毎日絶賛稼働中だ。 生徒たちからの勉強時間報告は 毎日ひっきりなしに どんどん送られてくる。 因みに 昨日3/25(土)の勉強時間報告 トップ…