水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

最愛の教え子 進プロ中3生たちへ。

先ほど

 

進プロ中3生1人1人のLINEに

 

この言葉を送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、入試なんかじゃない。

 

明日はいつも進プロで行っている、

 

ただの模試でしかないよ。

 

 

だから、

 

何も特別なことをする必要はサラサラない。

 

普通にいつも通り受けて来てください。

 

 

緊張したら良いネタ作りができた、

 

と考えてください。

 

 

ネタができて

 

キミは超ラッキーだね〜😉

 

 

ミスろうが落ち込まず、

 

できようが浮かれず。 

 

 

淡々と。

 

淡々と。

 

淡々と・・・。

 

 

 

 


とにかく

 

自分ができる問題から進めて行こう。

 

 

休み時間は、

 

次の科目の準備を進めて行きましょう。

 

 


どんな問題が出ても

 

僕ら進プロ生は

 

『冷製(冷静)パスタ』で!(笑)

 

 


良い意味で開き直って

 

次の問題を進めて行きましょ🎵

 

 


大丈夫。

 

たとえ明日何が起ころうが

 

僕はキミの最大の味方ですから。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進プロ中3受験生軍団

 

🌸花の13期生たち🌸

 

キミたちは

 

紛れもなく水戸最強だ。🌟

 

 

 

 

自分を信じて

 

やりきって来い。

 

 

 

キミには

 

塾長の熱い魂🔥

 

 

身体の隅々にまで

 

がっつり染み込んでいるんだからさ。😼