水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

🌸国立茨城大学附属中 2名全員合格!

小6受験コース生で

 

茨大附属中を受けた2名が合格!

 

すなわち、

 

 

国立茨城大学教育学部附属中

 

2名 全員合格!🌸

 

 

合格

 

おめでとうございます!

 

 

これで

 

中学受験コースの小6生は

 

中学受験で

 

全員が合格を勝ち取ったことになります。🎊

 

 

さすが進プロ中学受験生

 

素晴らしい!✨

 

 

彼らは

 

小4生や小5生のときに入塾して

 

忙しい野球のクラブチームと両立して

 

一生懸命勉強を頑張ってきたことが

 

今回、結果として報われて本当に良かったです。

 

 

僕自身も

 

ホッとしました。😆

 

 

 

1人は

 

硬式野球で某プロ野球球団のジュニアチームにも選ばれながら。

 

 

もう1人は

 

軟式野球茨城県代表となり全国大会で甲子園でもプレーしながら。

 

 

 

中学受験と野球。

 

どちらも全力投球で両立して⚾

 

文武両道を

 

キッチリと達成してくれたと思います。

 

 

この経験は

 

中学でも高校でも大いに活きてくるからね。

 

 

もちろん

 

中学受験合格は

 

単なる通過点・通過点。

 

 

 

 

ここから

 

学年トップ・上位に君臨して

 

中学でも大活躍するぞ!

 

 

中学入学前に

 

数学と英語の超先取りで

 

ライバルたちより先に独走していくよ!☝️

 

 

 

とにかく

 

今はおめでとうございます!🌸