水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

🌸茨城大学教育学部附属中 2名合格❗🌸

小6生が

 

見事に

 

茨城大学教育学部附属中

 

2名合格!🌸

 

 

おめでとうございます❗

 

 

まだ現時点でご連絡があった生徒様だけになります。

 

 

 

これから

 

追加合格もあるかもしれません。

 

 

すべては

 

進プロで一生懸命頑張ってきたことを

 

入試本番でしっかり出してくれた

 

生徒本人。

 

 

そして

 

ご送迎等でご協力して頂いた

 

保護者様のバックアップのお陰です。

 

 

面接試験練習も

 

動画を撮って

 

塾のLINEに送ってくださり

 

誠にありがとうございました。<m(__)m>

 

 

 

ただ

 

ここからが本当の本番なんです。

 

 

たとえどの中学に進もうが

 

そこで毎回きちんとトップ層に君臨することが

 

本当の勝負なんです。

 

 

 

 

 

中学受験は

 

ただの通過点・通過点。

 

 

 

僕らは

 

さらなる高みを目指して

 

今のうちに中学英語・中学数学を

 

ガンガンに突き進むよ❗

 

 

 

さあ、

 

各中学で

 

トップを勝ち取るぞ‼️🏆️