水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

🌸水城SZ・茨城高校・常磐学業特待(3年) 合格❗🌸

中3受験生たちが

 

 

水城SZ

 

 

茨城高校

 

 

常磐学業特待(3年)

 

 

合格!🌸

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

しかーし、

 

僕らは

 

こんな途中経過で喜んでいる場合ではない❗

 

のである。

 

 

 

 

僕ら進プロ生は

 

高専入試』

 

『県立入試』

 

 

圧倒的に勝つ‼️🏆

 

 

 

 

だから

 

 

僕らは

 

私立の結果なんて

 

 

 

スンッ・・・😒

 

 

で通り過ぎて

 

先を急ぐ。

 

 

 

 

 

ここからだよ。

 

 

ここからが

 

進学塾プロフェッショナル

 

中3 12期生

 

僕らの本領発揮❗

 

なのだから。

 

😉