水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

常磐大学高校 特別選抜 学業特待(3年)合格🌸

中3生たちの

 

水戸市内の私立高校の結果が続いている。

 

 

常磐大学高校

 

特別選抜 学業特待(3年)合格🌸

 

 

 

ただ

 

ここはまだ通過点にしか過ぎない。

 

 

だから

 

僕ら進プロ受験生軍団は

 

 

ただ何も無かったかのように

 

 

 

スン…。😑

 

 

 

通り過ぎるだけ。

 

 

 

ん?

 

私立??

 

 

で?

 

  • (・_・)……?

 

 

でいい。

 

 

 

 

それでいい。

 

 

僕らにとっては

 

そんなもんでしかない。

 

 

なぜなら

 

僕らにとっては

 

ここから

 

自分の点数をどれだけ伸ばしてやるか?

 

ということの方が

 

思いっきり重要なのだから。✨