水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3生】県立入試前ラスト模試&ラスト県立入試出題予想授業🎵✌️

今日は

 

現中3生たちの

 

県立高校入試前

 

ラストのハイプレッシャー模試。

 

そして

 

県立入試出題予想ラスト授業

 

でした。

 

 

 

僕もみんなも

 

お互い笑顔でラスト授業を迎えることができたこと。

 

 

それが

 

何より良かった🎵

 

 

 

あとは

 

金曜日は

 

たとえ何かアクシデントが起こっても

 

『普段のハイプレッシャー模試

 

 

同じ・同じ(^^♪』

 

 

だと思って

 

いつものように

 

最後まで

 

普通に淡々とやってきてくればいいよー。

 

 

 

それだけで

 

十分ですから。

 

 

 

そして

 

3/6(月)からは

 

新高1『高校数学超先取り講座』

 

 

高校数学をガンガン攻略していこうぜい❗

 

 

 

金曜日は

 

一体どんな問題が出るかワクワクしながら

 

良い意味で

 

楽しんできてねー🎵😊

 

 

 

 

大丈夫。

 

今日教えたじゃん❗

 

 

もしピンチになったら

 

塾長の満面の笑み!

 

ビューティフルスマイル❤️☺️

 

を思い出して

 

クスッと笑えば

 

全てオッケーだよん❤️(笑)

 

✌️