水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

今日、まだまだ頑張っていける❗😃

さあ、

 

明日に向けて

 

今日はまだまだこれから頑張っていけるでしょ?

 

 

そういった

 

1つ1つの小さな小さな積み重ねが

 

 

ゆくゆくは

 

揺るがない大きな自信となり

 

絶対的な毎日の習慣となり

 

必ずや大きな成果へとつながっていくんだ。

 

 

 

今日は

 

これから進プロ予備校の授業。

 

 

日曜日でも中学生たちは

 

開館した瞬間に

 

自ら進んで

 

続々と塾に自学に来ている。

 

 

 

本当に偉いよね。

 

素晴らしいことですよね。

 

 

 

 

そう遠くない未来の自分の為に

 

今のうちに貴重な時間を

 

しっかり投資しているんだから。

 

 

 

まだまだ

 

今日は終わらない。

 

 

まだまだ

 

今日は終わらせない。

 

 

 

そういった意識と行動が

 

キミの素晴らしい未来を

 

必ず作り出すんだよ。✨